Bonnie and Clyde / 俺たちに明日はない (Foggy Mountain Breakdown)



今「俺たちに明日はない」を観ながら呑んでいる。

肴は焼いた油揚げだ。

IMG_2026-05-14-17-15-20-618
 
俺明日は相当久しぶりだ。
ボニーとクライドである。

IMG_2026-05-14-17-15-26-359


この映画で流れるのがカントリー(ドブロ)の名曲♬フォーギーマウンテン・ブレイク・ダウン。
一度聴いたら忘れられない鉄板曲だ。

ウォーレン・ビーティ
フェイ・ダナウェイ主演で
共演も豪華。

ラストシーンが来るのを待ちながらの一献だ。

今日はオータニが最高のピッチングして、
わずか4点であったがなんとかジャイアンツに勝てたし、
天気のいいし、いい一日だった。


IMG_2026-05-12-13-52-59-019

佳日。
乾杯。
良い日をありがとう。
名前のわからない花にもであえた。明日た書くよ。
今夜は六角の呑み鉄もあるしね。
いい夜もありがとう。



人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村