土曜日は見たい番組が続くのでどうも聞し召しすぎて困る。

起きてまずラジオで山カフェ、落語。
TVはおちょやん、チコちゃん再放送とかクールジャパン、大河の青天を衝け!観て買い物。
夕方から六角精児のみ鉄本線、アメリカ原住民ドキュメンタリー、名探偵ポアロ、ぶらタモリ、大瀧詠一特集、そしてヒューマニエンスと続くと、飯食うひまもない。ウルトラQあったかな?見落とした。

昼の三時っから六角でいっぱいやりだしちゃった。

IMG_25042021_072000_(780_x_1180_ピクセル)


仕込みする暇もなく、味噌きゅうとちりめん山椒でやりはじめる。




日曜の今日は ウルトラセブンで始まる。
報道番組はコロナばかりであきた。
こころ旅、おちゃよやん、そこ委員、孤独のグルメ、クールジャパン、大河、映画で終わる。


ええんかい。

IMG_24042021_223144_(1180_x_780_ピクセル)


〆は牛皿定食。


IMG_24042021_223135_(1180_x_780_ピクセル)



土日はなあにもしない。
ただ飲むだけの日々。

「ひまでひまで、あ~~~~」
「できたやないか、それがあくびの極意やがな」
上方落語「あくびの稽古」下げより

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村


男の料理ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村


Kawakatuワールド - にほんブログ村