要するに過去記事の花見弁当の展覧会。

 ブログ掲載分しかデータがない。YahooBoxにあったデータが古代史関連以外は全部消えていた!
半年以上、Yahooアプリを使用しないと、消されるんだって。知らんがな。
ヒトの貴重な私有物である画像を、無断でけしてしまうなんて!!憲法違反じゃ。


だから元気なころ、別のブログやHPに掲載した、若いころの料理も花々もサクラ画像も全部パー。

しょうがない。


df85f3d5


fe91541d


f824520c-s


e74feb65


2569e273


1cac4cdf




以上ですわ。
福岡じゃあもう開花宣言が出たそうな。
うちは15日過ぎるな。まだまだ花見は遠いか。
今年はどんな弁当になりますか。
コロナだろうとなんだろうと、花見には行く。ひとり花見。
だって近所に人影はないんだからね。

そういう田舎暮らしだってことさね。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村




にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村



男の料理ランキング




シンプルライフランキング



60歳代ランキング