お久し振りです。
ポテトサラダ、過去何回かここにアップしましたね。
でも60過ぎてから一切食べない、作らないであります。
なぜって、体に悪いからです。
最悪です。
脂質、糖質、カロリーの権化ですので。

f2bbca37


さて、ご家庭で作るとか、買ってくるとか盛り上がっているそうですね。
ポテトサラダはしかし季節料理だって知らないかな?

ポテトつまり新じゃがのシーズンは春と秋。だからポテトサラダは春秋が旬。

5dc75dba-s



350a8c6d




4283122c



9d5cc115



44136581


春秋は家庭で作り、夏冬は食べない、あるいは買ってくる。


これが正解でしょうね。


そして60過ぎたらもう食べない。


これであなたも長生きできるでしょう。

マヨネ絶対ダメですしね。高血圧・糖尿病・高血糖の素ですので。死ぬからね。

覚えておこう、ポテトサラダはサラダじゃない。砂糖です。


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村