kari
サイコロステーキ

朝からステーキ~~~~


そうです。
おめでたですので。



10連休、雨ばかりでどこにも行けない。
今日、さきほどやっと日差しが・・・。
もうお昼を過ぎている。

テレビは即位関係番組ばかり。CATVもろくな映画がない。BSもダメ。
昨日は昼間、雨のあいまに剪定していたら、ちょうど一仕事終わったところでまた雨。

なにもできないからブログを書いている。
ところが民族学伝承ひろいあげ辞典のほうが記事欄が重くて仕事にならない。
ここは軽いのに????


どっちも同じ枠内で書いているのに、あちらだけが文字の挿入が重たい。

ひまだからPCのリカバリーでもするかなと考えている。

まあ、そんなこんなのGW。

天候の悪いのはしかしいつものGWとはまったく異なっている。

例年、一番いい気候のはずなのに、なぜかくずつく。連休に入る前にふとん干しておいてよかった。



改元したと言っても何かが違うわけでもない。
毎日が日曜日だから、連休も無関係。
ただ金融機関の休みが少し困る。もうお金もないのでゴロゴロするっきゃない。

五月は長い。今年は特に長い。
ケーブル屋があやまってWでお金を落としたので、さらに困窮を極めている。
これじゃあ連休中に干上がって死んでしまうぜよ。


おたすけ。

まあ、米だけは充分にある。なんとかなるか。


新聞の記事料が最近めっきり減ってきた。生活は苦しい。これであれが上がったら・・・
あれ・・・なんだっけ?10月からの・・・ええと。


あ、消費税だわ。