BGM 




家にいても寒いのでちょっとその辺を歩いて、カメラで秋を切り取ろう・・・

と思って出たのだが、すでにおもては冬枯れが忍び寄る初冬になっていた。


d4932ae7.jpg



桜葉はすっかり落ち果てかかっているし、








044bf1a9.jpg


公孫樹の葉も積もっている。
今年の公孫樹は台風のせいか、暖冬のせいか、どれも色づきがよくない。
黄色くなる前に落ちてしまうものが多い。






feb4a8c6.jpg






501a01e3.jpg



木々は赤味を帯びたが・・・






fe869bc8.jpg


大学のもみじは赤い。






f33442be.jpg


ああ、透けるような赤だ。






1d6ad7f3.jpg



メタセコイヤの落ち葉が両側に吹きだまる散歩道。
息が白い。








a03fc7ae.jpg


ああ、ここもかなり散ってしまっている。








1283b31e.jpg

越冬するのか?シジュウカラ。キっと一声。














ab4a8d9f.jpg

テニスコートに風だけが寒い。






ああ!
やっと見つけた美しい黄色。








eb6233d1.jpg