The Gipsy Kings  Volare

スペイン語だな。

「ボラーレ」和訳歌詞
あんな夢は二度と戻ってこないだろう
 そして私の手と顔を青く染め
不意に、風は私を運び
 そして私は無限の空を飛んだ
飛ぶよ オゥオゥ
歌うよ オゥオゥ
青く塗られた青の中で
空にいる幸せ
 そして飛び続け、幸せに飛び続け
気づくとより高いところに 太陽よりも高ところに
 そして世界がゆっくりゆっくり遠くに離れていく
私だけのために甘い音楽が流れていた
飛ぶよ オゥオゥ
歌うよ オゥオゥ
青く塗られた青の中で
空にいる幸せ
 あんな夢は二度と戻ってこないだろう
 そして私の手と顔を青く染め
不意に、風は私を運び
 そして私は無限の空を飛んだ
飛ぶよ オゥオゥ
歌うよ オゥオゥ
青く塗られた青の中で
空にいる幸せ
飛ぶよ オゥオゥ
歌うよ オゥオゥ
青く塗られた青の中で
空にいる幸せ
 あんな夢は二度と戻ってこないだろう
 そして私の手と顔を青く染め
不意に、風は私を運び
 そして私は無限の空を飛んだ
飛ぶよ オゥオゥ
歌うよ オゥオゥ
青く塗られた青の中で
空にいる幸せ


え?昼寝できない?
知らんがな。


faf5b18f.jpg





ぬけるような青空だ。
サンルームの屋根に、選定した小枝をどっさり乗せて、木漏れ日を楽しみながら、わしゃあびーるじゃなく、ハイボール。



しゅわ~~~~~~~











お昼はミートソースでした。

e9ee4262.jpg









ジプシーわかってるね。
スペインで人種差別されて音楽とフラメンコしかできなかった少数民族。