わたし失敗だらけなので、

患者がギザギザ。

で、その患者がもう嫌になって医者になったのがブラック・ジャック。

で、それから警部になって、

口癖が

おやおや。ぼくの悪い癖。

と言いながら手術するので、

やっぱり患者がギザギザ。


その男女、スキルがめちゃくちゃ。人呼んで、ドクターX。

全員ギザギザ。

だから火葬研の女の出番。

そんな女なのでいつまでも嫁にはいけない。

だったらもう杉下の相棒になっちまえばいいのに。




とまあ、秋になるとそういう番組がまたぞろ始まる。




もうなにがなにやらごっちゃごちゃになる頭。



4f55d3d7.jpg





下水道局から連絡があった。
あなた、先月分料金二度払っておられますので、お金お返しいたします。

やった~~~臨時収入だ~^^
そうか、どうりで今月お金がなくなるのが早かったんだ。


醤油切れてる。
出汁の素も切れてる。
卵もない。
おかずがない。

となりの奥さんが捨てようとしたかぶらの葉っぱをもらいうけ、漬物に漬けた。


風雅な食卓に金はかからない。




わたし、しくじりませんが、結婚しないのが、ぼくの悪い癖・・・。
ダメだやっぱり頭の中がぐちゃぐちゃだ。


杉下右京の正義感は暴走し、ぼくの金欠病もとどまるところを知らない。
これも毎月、ぼくの悪い癖。



8b58464c.jpg