Manhattan Transfer - American Pop         


今日は朝から体調がいい。
昨夜から暖めていた記事も向こうに書けて、気分は高潮。
焼酎を飲んでも血糖値は上がらないみたいだ。
ご機嫌でPOPな夜を過ごしている。
これで十七夜が見れたらもっといいのだけれど。

台風が生暖かく湿った南の空気をどんよりともたらし、外気は凪いでいるが、
なぜか気分はいい。

いい夜長である。



aaba257e.jpg




トランプの わけのわかるぬ髪形の
MC もじゃもじゃに かきまわす








まさにアメリカン・ポップなトランプの時代が来る気がしてきた。
実は、意外にそれを期待している。
行き詰っている民主党政治とヒラリーじゃ、変わらないんじゃないかとね。

面白い政治になるか、恐怖の政治になるか、いっぺん見てやろう。






何かがポップにはじけるほうが、世界は活気づく。





小泉純一郎を思い出した。