この人の感覚わからない。
今東京都は実務にたけて、まじめで、といった人柄を求める立場だが、なぜこんなタレント議員不要の時勢に彼?

その着想のわけがわからん。

まあ、しかし東京って魔都だよね。


ぷっ^^+




しかしそれを受けて民進党が言うには、石田も視野に入れて新たな候補を探るって・・・



ぷ×2










昨夜BSでやすきよをやっていた。
きよしはやすしを殺したなと、また思った。
やすしには「敗者の古代史」が感じられる。
まつろわぬその破天荒さは、王殺しに通じる。


そもそもきよしは、いったい議員として何がなしえたのかまったく不明で、人柄だけで評価されている存在。しかし彼はからっぽで無である。
世の中は無がはばかれるらしい。



すると石田の無も?



怖いわ。怖い。